社員とお客様双方に感謝される、社内の潤滑油
コールセンターのアルバイトの方の管理をして頂きます。
※研修が充実しているので、未経験の方でも安心して働けます。
営業事務兼コールセンターSVのポイント
- 人と話すことが好き
- 人から感謝されることに喜びを感じる人
- 成果に対して正当に評価をしてもらいたい人
- パソコンスキル:Word.Excel(簡単な作業が出来ればOK)
具体的な仕事内容
■お客さまからの問い合わせ対応(電話)
∟訪問日のアポイント(スケジュール)管理
∟日程変更・キャンセル対応
■訪問前日確認
■営業への内容報告
■データ入力 など
※対応内容に関するマニュアルがありますのでご安心ください。
※HPを見た方からの電話対応のみなので、クレーム対応はほとんどありません。
募集内容
応募資格 | 正社員のみ |
年齢:不問 | |
学齢:不問 | |
前職経歴:不問 | |
勤務時間 | 9:00 〜 18:30 (実働稼働8時間) |
休日:隔週土曜日・日曜日・祝日・お盆・GW・年末年始(7日間)・有給休暇 | |
給料 | 固定給:¥240,000 〜 (能力に応じる) 交通費:全額支給 |
賞与:年2回(6・12月) | |
福利厚生 | 各種保険・有休休暇・転勤無し |
服装・髪型・ネイル自由 | |
インセンティブ制度 |